SSブログ

今年も終わりですね。。。 [リヴリー]

早いもので気付けばもう12月30日!!

あと1日で2007年が終わってしまいます(^^;

リヴリーも始めて約4年以上が経過しました♪

正直こんなに長く続くとは思っていませんでしたが

これからも大事に育てていきたいと思っています。

2008年もリヴリーを愛してゆきますヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 8

riku

大変おせわになりました。
来年もよろしくお願いします。
今年以上に良い年でありますようにm(._.)m
by riku (2007-12-31 00:36) 

瑠々

rikuちゃんへ♪

こちらこそ色々教えてくれてありがとう!!感謝しています。
来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2008年がお互い良い年でありますように・・・。
by 瑠々 (2007-12-31 01:46) 

桃姫

明けましておめでとうございます。
昨年は、私事でブログを9月以降休止してました。ギリギリ
年内でひとまず解決できました。今年は少しずつ再開して
いけたらなって思ってます。今年もよろしくお願いします。
by 桃姫 (2008-01-01 08:29) 

彡milkmilk

2007年も過ぎ去り2008年明けましておめでとう~(*^^)ノ
ついに宝くじも当たりませんでしたww
今年は当たり年にしたいよ☆
by 彡milkmilk (2008-01-01 14:20) 

maya

明けましておめでとうございます~
今年もピーチとたくさん遊べますように。。。(^-^*)
by maya (2008-01-01 22:15) 

瑠々

桃姫さんへ♪

お久しぶりです!!ブログの更新止まっててどうしたのかなぁと
心配してました・・・。あせらず少しずつ再開して下さいね。
また立ち寄らせていただきます(^o^)訪問ありがとう(≧▽≦)
by 瑠々 (2008-01-02 12:37) 

瑠々

milkmilkちゃんへ♪

あけましておめでとう☆そうだね今年は私も当たり年にしたいわ!
いつもカキコありがとね(^_-)---☆Wink またリヴでもお話し
出来るといいね(*^^*)これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
by 瑠々 (2008-01-02 12:38) 

瑠々

mayaたんへ♪

あけましておめでとう(o^∇^o)ノ今年も仲良くしてねー!!

私事で詳細はちょっと言えないのだけど3月以降は
リヴもブログもちょっと休む予定です。でもずっと続けていく
事に変わりはないので心配しないでね^^これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by 瑠々 (2008-01-02 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。