SSブログ

粋な100号記念プレゼント(*゜▽゜)ノ [リヴリー]

リヴリータイムズ100号を記念してタイムズ社で

ミニ黒電話をゲット出来るんですね~!!

早速行って来ましたよ(^o^)

ボンドさんが優しくお出迎えw リンリン鳴っている電話を

クリックして黒電話ゲットしました(○゜ε^○)v

そして島に設置してみたら なんとぉ島でもリンリン

鳴るではありませんか!これにはちょっと驚き☆

しかも電話を取るとしゃべるなんて憎い?演出ですね♪

ピーチも初めての電話にまんざらでもなさそう(笑)

嬉しそうな顔してました(*^m^*) ムフッ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

maya

「もしもし・・・私・・・私よプモちんよ」(*'-'*)エヘヘ
by maya (2008-01-07 23:40) 

riku

私も電話ゲットしたけど・・・・電話に出ないと鳴りっぱなしで、すこしうるさいかも
by riku (2008-01-07 23:40) 

瑠々

mayaたんへ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
「もしもし。。プモちん?プモちんなの?ピーチだよ(*ノェノ)キャ」
by 瑠々 (2008-01-07 23:55) 

瑠々

rikuちゃんへ♪

居留守は使えないのだよ(笑)出るまでうるさく鳴りまくるのだw
by 瑠々 (2008-01-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。