SSブログ

うるう年☆ [リヴリー]

ひっさびさの更新でございます~(滝汗)約2ヶ月近く放置気味でした・・・。


でも今日は4年に一度のうるう年って事で ちょっぴりテンション上がってますww

ブリー界でも うるう年限定リブちゃんが出てますね♪

早速リヴリー観察室へ行って写真撮って来ましたよ(*^。^*)


種類名は「ネタツザル」って言うらしいけど私的には何だか微妙な名前だわ(爆)




uruu.png


↓こちらは アジトで「ネタツザル」に変身したピーチティーでっす( ̄ー+ ̄)
netatuzaru.png



 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

riku

こんばんは!!四年に一度なので、私はサブリブ・薬漬けにしてみました!!面手終了後曽根風呂使いづらくなって困ってます!!
by riku (2008-02-29 23:35) 

瑠々

rikuちゃんへ♪

ホントソネブロったら使いづらいわ重いわで困ったもんだね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
サブリブ薬に漬けたんだね~☆あとで観察しにいってみようっとw
by 瑠々 (2008-03-01 00:06) 

maya

ネタツザル・・・心奪われなかったwww
by maya (2008-03-01 13:42) 

瑠々

mayaたんへ♪

ネタツザルって色んな人のブログ見て知ったけど
子 辰 申 から来てるんだね!うるう年は4年に一度 この年に
来てるって 今頃 気付いたよ(遅っw)今まで気にしてなかったわ(-m-)ぷぷっ
私も ネタツザル 心奪われなかったよ(・_・;
by 瑠々 (2008-03-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。