SSブログ

3月の島&アイテム販売 [リヴリー]

毎月 第一水曜日は 島とアイテムの販売日ですよね♪

買う 買わないは別にして 毎回ワクワクしちゃいます(*^^*)

今月のアイランドはキイチゴの盆栽そしてアイテムは

和の掲示板&おちょこ盆栽でした。

私は掲示板何か別なのが欲しいなと思っていたので

和の掲示板は結構 嬉しかったです(^ー^)ノ

3shima08.png

こちらは自島での一枚です↓

3shimapeach08.gif


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

riku

新しい島とアイテムかってしまった!薬づけにしたのは、ボー島のヴォー8
だす!最初はクマ・次にトリ・次にサル?かな!!いろいろ薬づけにしてまつ
by riku (2008-03-06 22:41) 

瑠々

rikuちゃんへ♪

私はてっきりサブリヴってマダラカカだけなのかと思ってたわ(^-^;
ネタツザル見慣れてきたせいか愛嬌あって結構可愛いと思う♪
特に寝顔がお気に入りです(*^-^)ニコ

by 瑠々 (2008-03-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。