SSブログ

7ヶ月ぶりの更新。 [ラヴ猫]

すっごい更新さぼってました!!皆様お久しぶり 瑠々です★

超 放置してた このブログヽ(;´Д`)ノ

 今リヴ界はハロウィンなんですよね~。

でもメンテ多くないっすか??今もメンテ中だしヽ(`Д´)ノ

リヴの話題から始まりましたが・・・。

今日はリヴでは なく我が家の猫チャン画像を

2枚ほどUPしまぁす♪

とりあえず ご覧あれ~(*^▽^*)

neko1.png     neko2.png

カメラ目線の所を狙ってパチリ☆☆☆

メロメロな あふぉ飼い主 瑠々でした( ´艸`)

では 近いうち また更新しますので 今後とも

(=´ー`)ノ ヨロシクでーす[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

maya

メンテメンテですっかり手のリハビリを超えて腕が痛くなってますwww
まったくねぇーまた告知出てたよー明日もだって(_ _ ,)
久しぶりに見たぁー○○ちゃん元気そうだね(^-^*)
by maya (2008-10-23 19:29) 

瑠々

mayaたんへ♪

なんかメンテ祭りだね~www
また告知出てたの??まぁユーザーがあまりにも多くなっちゃったから
色々と不具合もリヴは多いのかもしれないけど。。。
もうちょっと何とかならんかねε=( ̄ε ̄;A)フゥ

久しぶりの更新で猫画像にしてみた(^m^ )クスッ
元気そうでしょ? うちの○○ちゃん!!

またリヴの事もブログに載せるよ~☆
by 瑠々 (2008-10-23 19:34) 

riku

おひさしぶり~~リブメンテ攻撃と曽根風呂激重でネットが面倒になりつつあるホワイですぅ!相変わらずカメラ目線でかわいいですね。でも座り方が笑える・(大笑)
by riku (2008-10-25 08:45) 

瑠々

rikuちゃんへ

ホントに毎日②メンテだもんね~(# ゚Д゚) ムッキー
散歩するにも飛べなかったり・・・もっと軽くなってぇε=(。・д・。)フー

(●´艸`)カメラ目線いいでしょ??座り方が何か猫じゃないよねwww
by 瑠々 (2008-10-25 12:25) 

momo

可愛いですね☆
フカフカな毛 抱っこして頭からしっぽまで
なでてみたい・・・・
やっぱり スコッティシュさん いい。
でも 貫禄ありすぎ?(^v^)

by momo (2008-10-27 18:24) 

瑠々

momoさんへ♪

コメント&niceありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

スコ好きな人って多いですよねっ!!やっぱ耳垂れさんは
可愛いです(*>ω<*) でも どんな猫も好きっ\(^▽^)/

毎日 この顔見て癒されてまぁす☆(* ≧艸≦)

by 瑠々 (2008-10-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。