SSブログ

来年のカレンダー買いました(* ̄ω ̄)v [日記]

毎年 購入しているカレンダーなんですが

今年も買っちゃいました(〃´艸`)

それは こちらです↓

nekonokimochi2009.png

☆「ねこのきもちカレンダー2009」☆

やっぱり猫好きには たまりませぬ~!!!

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

riku

今年も買いましたね・・・猫のきもちって中見てみたいかも。犬のきもちってのもあるのかな??カレンダーって自分の猫で作ってみた??
by riku (2008-11-08 12:35) 

瑠々

rikuちゃん♪

自分の猫で一回だけカレンダー作った事あるよ!
でも それっきりだわ(゜ー゜;Aアセアセ
後 年賀状も作ったな☆酉年の時にかぶりものさせて(≧ω≦)

いぬのきもちのカレンダーもあるんじゃなかったかなぁ??
by 瑠々 (2008-11-08 12:40) 

momo

瑠々さん 

こんばんは・・・
私は、「猫めくり」を買ってます~
ネコカレンダー もう種類が多くて迷いますが、
毎年これだけは欠かさず買ってます!
何度も応募したのですが・・・・・だめ。
猫の手帖のカレンダーになら、載ったのにな・・・
ちょっと自慢・・・・猫好きならわかりますよね・・(^^)v
あぁ・・ねこ飼いたい・・・・


by momo (2008-11-13 18:03) 

瑠々

momoさんへ♪

あれれ?猫好きだけど知らないかも(゜ー゜;Aアセアセ 
ちょっと調べてみようっと(笑)
人間 飼えないと思うと余計飼いたくなるって言うのありますよね☆

私は毎日 色んな可愛い猫ちゃんのブログとかHPを見て
癒されてます(*^^*) まぁ自分が飼ってる猫に勝るものは
ありませんがね(●´艸`)

by 瑠々 (2008-11-13 19:05) 

riku

今年はブログに
ご訪問頂きありがとうございました(*_ _)ペコリ
良い年をお迎え下さい.

by riku (2008-12-31 23:48) 

瑠々

rikuちゃんへ♪

コメントくれてたのね~!ありがとう(。-∀-)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
またリヴでも会えるといいね(*´∀`)

by 瑠々 (2009-01-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴ ハロウィン☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。