SSブログ

リヴ ハロウィン☆ [リヴリー]

 

リヴリーのイベントの中でも結構、派手な飾りつけになるから

もっとも お祭り気分を味わえる気がするハロウィンは大好きです♪

myshima.png

↑ まずは自分の島にて(*´∀`)

maharapeach.png

↑ そして なぜかピーチはマハラさんがお好きなようで(*´艸`)

 

そのハロウィンイベントも残す所あと3日しか無いんですね(;A;)

なんか寂しいな~。。。けど 楽しまなきゃね(*・∀-)☆

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

riku

/heatの技で遊んでください・・・今までなかったもののようです。
by riku (2008-10-28 21:34) 

瑠々

rikuちゃんへ♪

早速/heatの技を使ってみたよ(*^▽^*)
赤くなるピーチが可愛かった☆

昨日はお話できて楽しかったでーす(*^m^*) ムフッ
by 瑠々 (2008-10-29 18:15) 

maya

あぁーん今年はなぜか全然遊べなかった・・・
だってねぇー連続メンテでぐったりだよね(-д-`*)ウゥ-
by maya (2008-11-04 23:09) 

瑠々

mayaたんへ♪

まったくヽ(`Д´)ノメンテ メンテで頭来たよぉ!
散歩しようにも飛べないし・・・。何てこった(;´д`)トホホ
5周年記念は どうなんだろうねヽ(~~~ )ノ ハテ?
by 瑠々 (2008-11-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。